30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆鼻よ高くなれ☆

鼻が低いRです。


おはようございます♡



Rのコンプレックスは、【鼻】です。


低いんですよーーーっ!!



Rの周りは、みんな心優しいので


『Rの鼻が高かったらパーツの

  バランスが悪くなるよ』


『バランスよいよ』


と。。。( ゚∀゚)ヤサシス



えーっと。


はい。薄い顔です(笑)



童顔なんです。


大嫌いな顔ですが、、、

(キレイ系に生まれたかったよ~)



最近は、


年齢より若く見えるから良いかと。


言い聞かせております♡



そんな、R



昨日、お昼休みに

たまたまたメイク動画を見ていたら



【鼻を高く見せるメイク】


に目が止まり。。(ーωー)!






鼻は、整形しない限り高くならない。



って事は



メイクで、なんとか

高くできないか?高く見せるしかないか?


と思いまして



買ってみました♡


600円ちょっとです。




少しでも、高くな~れ♡♡




はぁ。コンプレックス(ヽ゚д゚)



基本は、目しかメイクしないので




鼻も、やってみよう!



と思い( ゚∀゚)


すぐに、挑戦しましたが



低いもんは、低かった~!


なんでよー🤣



との事で

 鼻の低いままのRでした(笑)



たまーに美意識あがると

これだわ。。。 どよよ~ん(・з・)







皆様も、素敵な1日を(^з^)