30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃんと延長☆

おはようございます♡



昨日は、美友ちゃんが

会いに来てくれました!


カラオケランチセット付

3時間プランで入りました。


【12時~15時】


お互い16時ぐらいまでは、大丈夫でした。

(Rは、17時から歯医者でした)

(美友ちゃんは、17時半からお仕事でした)



なので

早め出る分にはね♡







でも

Rは、ふと思いました。


『時間足りるかな?』と(笑)



そこから、盛り上がりに盛り上がって

しまい


終了10分前コールがなった瞬間


目と目があったR達。。。(ーωー)ジー




『30分延長ね♡』


やっぱり足りなかった🤣





そこから、また盛り上がり、、、





そんな中



また終了コールが響きました。


シーン。。。



目と目でまた、通じあい。。(ーё一)ジー




『30分延長ね♡』



って


どんだけ延長するねん🤣


ふと、キャバクラはこんな感じなのか?




楽しいと延長したくなりますね(人´ з`*)

Rは、延長とるのが苦手でした。

みんな瞬時に帰ってた(ノ∀≦。)ノ(笑)



なのに、なぜか指名本数は1位でした。

謎現象だったなぁ。





見かねた店員は、フリータイムに

切り替えますね。と


気を使ってくれました。

そちらのが安くなるとの事♡




そこから、また盛り上がり出し


ふと時計を見ると


『やばっ16時9分だっ』




と(°Д°)。。 バタバタバタバタ

        ε=┌(;・∀・)┘




フリータイムに切り替えたので

終了コールが鳴らなかったんだ。。




危ない危ない(o゚Д゚ノ)ノ



あやうく、歯医者皆勤賞が

崩れるところでした。。🤣



Rは、良患者なんです。


危ない危ない(笑)



でも、それだけ

時間を忘れちゃうぐらい


楽しい友達が居る事を



嬉しく思います♡



友達は、宝物ですね(^з^)



そんな今日は、お仕事です。




頑張ります(´゚ω゚`)





皆様も、素敵な1日を(^з^)