30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆オススメ☆

おはようございます♡



昨日のお仕事は

まっ~たり過ぎました(人´ з`*)




おやつは、これでした~

年末から年始は

頂き物が多いので。。。


食べてしまう(>_<)涙


ブクブクしますよ~

年々、体型がやばくなってきております。




冬太り気を付けなきゃなぁ(。-ω-)










心友ちゃんがよいよと教えてくれた


オススメ商品♡(*>∇<)



メイク用スポンジ

パフです( ・∇・)!


100円ショップです。


試しに買ってみましたが



うん♡♡すごく良いです!

オススメです。




Rの中では

リピート商品になりました(*゜▽゜)!


肌になじみます~~





そんな今日は、美人さんと

デートしてきます。


もー腰抜かすぐらいの

本気の美人さんです。

八頭身です。





そんな彼女がRのご近所に

会いに来てくれます。


照れるなぁ(笑)


美意識もらうぞ~!




可愛い子に会うと

美意識あがりますね。


一瞬ね。(笑)

Rは、美には疎いのです。


旦那様にも

『Rちゃんは、男性脳だよね』

言われるぐらい🤣


はぁ。。(ヽ゚д゚)💨




Rも、人に影響を与えれる人になりたいなぁと


密かに思ってるんですけどね(笑)🤣





では、皆様もよい一日を(^з^)