30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆謎の会③☆

おはようございます♡



昨日は、謎の会でした。

今年も、引き続き決行していく予定です♡


しかも

昨日は、いつもに増して


さっぱりしていて



11時に、とある駅で待ち合わせして


徒歩3分程、、



あけおめ~等 話し

お部屋前で


じゃ!😙


とお別れし


3時間、バラバラに歌い躍り、、、

(友達は、踊っているかは分かりません(笑))


14時頃


お会計し、、、


少し合流し


お昼も中で食べちゃったR達は、


『よし。帰ろっか』



と、即解散🤣笑


さっぱり過ぎでしょー!


もはや、バラバラにヒトカラでも

良いんじゃないか🤣


こんな、さっぱりなR達ですが



今月、もう1回謎の会を約束しております!

ほーんと不思議な謎の会です( ゚∀゚)!



最近、この

唐揚げ丼にはまっております♡


なんとも言えない味!


カラオケ行ったら必ず食べてます

( ・∇・)v


音痴は、変わりないですが


最近、少しだけ

歌が上達している気がします!


声が出るようになってきました。

(たぶん)


紙タバコやめたからか?

喉の調子が最近よいです(*>∇<)




やっぱり苦手な事は、、

努力あるのみですね♡♡





あと、青汁を飲み始めて

3日目になりました!



野菜不足解消と

お肌トラブル

便秘に良さそうです(*゜▽゜)



かなりの便秘症のRが


飲み始めてから調子がよいです♡

引き続き、、飲んでみます(*^-^*)ゞ



旦那様も、気になったのか(笑)

飲み始めてくれました( ・∇・)


野菜不足のR達なので


青汁には、お世話になりそうです。




そんな今日は、お仕事です!

頑張ります!




皆様も素敵な1日を(^з^)