30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆うなぎ☆

おはようございます♡


昨日から、お仕事でした。


年1回行事


うなぎを従業員みんなで

食べました~


今年も、

儲かりますよーに(笑)←



強く願います🙃

従業員みんなが

安定した生活ができるよーに




Rは、影ながら

頑張らせて頂きます😇






特上1個 5000円なーり🤤





おいしく頂きました。



最近すごく感じますが


男♂の人って

本当に私語をしないってゆーか



話さないってゆーか



お酒がないと

シーン。。。(-o-)






うなぎも、黙々と食べておりました!


Rには、無理だ🤣


3分も黙れない🤣

1分も黙れない。。。。🤣





でも、べったりな関係じゃないのに


いざって時


熱いですよね!



男の人って。


やっぱり、


なんかいーなぁー!



と、最近よく思う(*゜▽゜)






うなぎ後は、


安全祈願へ( ・∇・)!





厄も払ったし♡

安全祈願もしたし♡



準備オッケイ!



今年も、どんとこい!


です(ヽ゚д゚)






今日は、謎の会③

です。



発散してきます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ♡





皆様も、素敵な1日を(^з^)