30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心友ちゃん☆

おはようございます♡


昨日は、心友ちゃんと会いました(*>∇<)



なかなかタイミングが合わないのと。。

みんなでワイワイが多かったので


二人は、久々。



ゆっくり近況が語れて

嬉しかったです(*゜▽゜)!!


心友ちゃん切れが

回復致しました~( ・∇・)(笑)




夜は、旦那様が

飲み会との事で



久々、時間気にせず

買い物でもしよーかな

(saleだし)


と思って、、、、

ブラブラを試みましたが、、、



人混みが大嫌いなRは。。


人混みにイライラし


トロトロしている人に

イライラし。。。( ・∇・)!


買うの?買わないの?

並ぶの?並ばないの?



どっちなのー。


まだ

悩んでるなら、端にいなさーい!


みんな通れないからねー!!



あーもー帰る!

と欲しかった物を戻し。。



すぐ帰路につきました

( ・∇・)


人混みキライ~。



セールは、お得ですが

Rみたいな性格は、


セール時に、街を

ブラブラするもんじゃなかった

(o゚Д゚ノ)ノ涙



と学びました。

大人しく帰るのが一番でしたね。


でも、まぁ


短気は損ですね。

せっかちは損ですね。



短気も、せっかちも、

どーしても治りません(>_<)



ぐったりなRでしたが


なんとか、最寄りの駅で


お友達の誕生日プレゼントだけ

買えました( ・∇・)


【人の為なら頑張れるみたい】♡




ラッピングは、自分でやります

(*>∇<)


並びすぎてて、、


断念しました。


こーゆう時、店員に

気を使っちゃうんだよなぁ(ヽ゚д゚)




そんな今日は、

仕事始めです(>_<)トホホ



頑張ります(;´д`)



皆様も素敵な1日を(^з^)