30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆自分へ☆

おはようございます♡



一昨日、自分への


ご褒美+1月が誕生日なので


2点 ぽち 致しました( ・∇・)!

たまには、よいよねー♡



1点目



新アイコス♡♡


紙タバコを引退して!

今は、完璧電子タバコになりました。


お友達は、


『やっぱりタバコは紙っしょー!』

と言っていた頃のRが

恋しようですが🤣


すみません。電子タバコです。



あわよくば、、、卒業したい。

(Rを知っている人は、口を揃えて無理と

  言います。。)


いつか、



やめたよ~

どや~( ・∇・)! したいです(笑)



2点目




ついに、ついに!


ぽち しました。


父には買い続け

自分は我慢という


健気なRに(笑)(笑)



ついに、やってやりました( ・∇・)


買ってやりましたぁぁぁぁ!



なんだか、ポチに満足して


不味そうで、、

まだ飲んでおりませんが🤣


きちんと飲みます!




【健康第一】ですね。



青汁習慣つけたいと思います!


タバコ吸ってるので色々、矛盾です。






そんな今日は、心友ちゃんと

会います(*>∀<*)♡♡♡



お休みラストっ! (ヤダヨー)



楽しみたいと思います♡





皆様も、素敵な日を(^з^)