30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆新築の匂い☆

くんくんくーん(・(ェ)・)!


新築の匂い大好き。

人のおうちにお邪魔するの大好き。



あ、お疲れ様です♡


今日は、お友達の新居へ~(*゜▽゜)_


自転車で5分でした

チカ~



素敵な可愛らしいおうちでした♡

落ち着く感じ!



新築は、よいね~


Rは、家を買って3月で2年です。


もー2年か。早いなぁ!

旦那様が、頑張って

払ってくれています。 感謝しかないです。




Rは、【貧乏育ち】です。


家賃が払えず、住む場所もなくなる?

という経験を何度もあじわってます。


借金取りが

押し掛けてきて


ビクビクしたり。

(今だにピンポーンは、トラウマです)





あと何千円で給料日まで

頑張らなきゃ。。


とか。


病院代払えません。とか。。


定期代払えません。とか。


生きてく中で、苦しくて

悪い事もしました。




そんな環境が嫌で

働いても働いても

お金がなくなる。

実家に居たくない!と家を

飛び出したのが

26歳でした。


Rの中で、この時初めて

家族を裏切ったかと思います。




父と母は、お金の事で

いつも喧嘩。。。


それが、すごく嫌でした。


でも、一人になって


静かな家で一人になると

家族の物音、家族の話し声

生活音、、、そんな些細な音が


どんなに幸せだったか。。

と感じましたね( ・∇・)



ま、父に恨みはありましたが。


寝る前に

父を思い出す事もありました。


ご飯食べれてるかなぁ。


とか( ・∇・)


嫌いになれたらどんなに楽かと。。。




そんなんを乗り越え



旦那様と出逢い


生活も、落ち着き♡♡


父との仲もよくなり、、、




心優しくいれるのも

全て旦那様のおかげ(ヽ゚д゚)!


感謝だぞーこのヤロー!



今はとっても広い素敵なおうちに

住めています( ・∇・)♡



やっぱり


女の幸せは、男の人で決まるのかも

知れませんね。


お友達も、素敵な旦那様と出会えて


幸せそうでした。


一緒に住むようになって

愛が増した♡と言っておりました!


最高だ( ・∇・)!

ごちそうさまぁ~(笑)


やっぱり幸せ話しは、聞いてて


嬉しいものです。


不公平な世の中ですが、、、



幸せ話は、幸せを生みます( ・∇・)


笑顔は、幸せを生む😆🍀



ほっこり~♡




100円ショップでお買いもの。



夜は、まったりしまーす( ・∇・)