30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆厄払い☆

こんにちは~♡



昨日は、


厄払いへ( ・∇・)


ついに、30代後半の

厄年突入です。


30代♀は、厄年が多すぎますね~


昨日、払ったから

大丈夫と信じ♡

素敵な1年を過ごしたいと思います♡



お友達

厄払い中ずっと話しかけてくるから、、


『シー🤫。。。』と。。。

心の中で、思いました。

(もー35歳。しっかりしましょうね!)





厄払い後は、お友達とランチ。

久々に会ったお友達でした( ・∇・)


このお友達とは、厄払いにいつも

一緒に行ってます。


厄払いお友達(笑)



なんだか、彼とかも合流して

はちゃめちゃな感じになりましたが

(学生ノリですね。)



楽しい時間を過ごせたかな?と!



心優しいRは←自分で言うな🤣


父に交通安全のお守りを買い

届けましたよ~!


毎年、買っておりますます~!





買うのは、良いんだけど

古いのちゃんと戻してるのかしら?


そこが

疑問🤣

絶対、たまってる。


まーいいや!

そこまで、責任とれません。







そんな今日は、ご近所に新築を購入した

お友達の家に初めてお邪魔します♡


旦那様も、はじめましてです。

ドキドキ。




嫌われないように頑張ります!🤣







新築祝いで気持ちを買いました♡

ひとめぼれ(*>∀<*)




では、皆様も素敵な1日を(^з^)