30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆検査結果☆

眼科外来の検査結果~(*´∀`)


・眼圧検査

・視力検査

・眼底検査

・視神経の状態検査

・光の反応検査


全て



異常なしでした( ・∇・)



安定♥️


良かった。


持病関係なく




定期的に検査してもらえる事は

安心です(^^)



目は、大事ですからね。

若くても、緑内障とかなる人も居るらしいので、、、


目は、放置されがちみたいです。


違和感があったり、急激に視力が下がったりしたら、、放置せず

病院に行きましょう( ^ ^)r゛゛



Rは

これからも定期的に検査しようと思います!





次も、半年後に予約を取りました🤗



とりあえず

なにも問題なく安心しました(*´∀`)




明日は、歯医者だ(笑)

セラミック治療が終わります♥️





今日は、ゆっくりしようと思います!