30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆電話受診(循環器内科)☆

おはようございます♡



循環器内科、、


Rは、4月22日に予約してます。


でも、やっぱり病院行くのは怖いなと

思い悩んでおりました。



東京は、院内感染が目立ちますし(><)




電話で聞いてみました♡



もー薬飲んでないし

症状も減ったし


血圧も、脈も落ち着いたので(^з^)-☆




電話受診可能とのこと。

予約してる枠の時間に電話したら

主治医と話せるとのこと。


処方箋がほしかったら

FAXを薬局にしてくれるとのこと。



すごく優しく説明してくれて



対応もよい病院でした♡♡


予約してなくても


【電話受診】を予約できるとのこと。


へぇー( ^ ^)r


ニュースでは、見てましたが


実際


ご近所でも、このような対応してくれるのは


とっても安心です(。・`з・)ノ



支払いの仕方を聞き忘れたので

22日聞いてみます。




病院に行くのに悩んでいたら



一回電話する事をオススメします♡



きっと、電話対応してる方は

パンクしていると思いますので




短くさくっと聞きたい事を

聞きましょう( ´・∀・`)!!




昨日は、少し


不要不急じゃない外出をしてしまいました。




ご近所ですが、、、(*´・ω・)



ごめんなさい。


でも、息抜きできました♡♡♡




我慢できるとこまで我慢。



ストレスためるのも

怖すぎる。




なんだか、



行動に悩みます( ´・∀・`)





ずっと、こんなんが続くのか。。。





今日は、お仕事です。





どのみち、家にこもるなんて


現実的に無理なんだよなぁ。。。






がんばろ。。





皆様も、素敵な1日を(^3^)/