30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お薬貰ってきました☆

おはようございます♡



昨日は、朝イチ

処方箋をFAXしてもらったので


薬局へ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!



すいてました。

一人も居なかったです。


ほっ♡



お薬貰えてひと安心(。・`з・)ノ


飲むつもりは、ありませんが←

気持ち的にあると安心します♡








帰り際に、ドンキーをチラリ。



洗えるマスクをゲット♡



あと、コレ(。・`з・)ノ


玄関に置きました♡




なんか、こーゆうの一応ゲットしてますが


なんだかんだ


使ってないんだよなぁ(;゜∀゜)笑


結局


手荒いうがいマスク睡眠

で十分じゃないかと思っているRです。


あと、極力

引きこもる。




これで、防げなかったら

無理かなと。





そんな今日は、お仕事です。


ガンバロー。



皆様も、素敵な1日を(^3^)/