30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父の悲劇☆

おはようございます♡


ポカポカ~( ^ ^)r゛゛



父の悲劇



父『仕事が止まりました。

  引きこもります。』



つ、つ、つ、つ、ついに


来たぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


笑えないけど

笑います。



笑うしかないのです。



その場、暮らしをしている父。


現場、日雇い人間です。


貯金0



どーーすんだよーっ生活( ´・∀・`)?

家賃どうすんだよーっ。



明日には明日の風吹きません。(笑)





父『引きこもる事になったので

  マスクは大丈夫です』



しかも、アベノマスクが届いて(2枚)


父は一人で暮らしてるので


めいっこちゃんに1枚あげたと。。



マスクない癖に

どんだけ、、お人好し?




なにからなにまで


心配が尽きません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




こんな人、、、増えちゃうんだろうな、、



Rの旦那様が



『Rちゃんの父の為に』と




お米買ってくれました。



優しい(*´・ω・)




来月は、まだ給料頂けるみたいなので



なんとか、踏ん張ってほしい。




旦那様が


『最悪は、うちに呼ぼう』


と言ってくれています。




良かったね父。




まー


まだ、この事は伝えません。



ギリギリまで自分の力に踏ん張って

頂きたいものですね。




はぁ( ´・∀・`)




コロナが憎いぜぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は、サイクリングでもして


息抜きしてきます♡




皆様も、素敵な1日を(^3^)/