30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆オソロアウター☆

おはようございます♡



先日、美友ちゃんと

オソロアウターをゲットしました😆


ディズニーランド行くのに

オソロキャラクターパーカーを

着ようか?なんて話していたんですが



時期的にも寒いし・・

なかなかネットでも良いのに出会えず・・


キャラクターは、諦めて♥️


オソロコーデに変更(* ´ ▽ ` *)✋



アウターは、奮発😆

(6000円近くしました。Rなりに奮発(笑)✋)

二人で一目惚れして。



速攻、購入致しました(*‘ω‘ *)


美友ちゃんが着ると可愛くて

『これー😆』になりましたが

(可愛いコが着ると何でも似合う説(笑))




Rは、どーなんでしょー!笑



中は、白

下は、デニム

靴は、黒で


オソロコーデです😆♥️

(35歳だけどディズニーは許してくれるよね)



(耳もつけちゃうけど許されるよね)




それでは、朝イチから

乗り込みまーす(* ´ ▽ ` *)



ダブルデートなので

かなりドキドキです。




楽しめますよーに♥️



旦那様、空気読んでね(笑)





では、皆様も素敵な1日ね(^3^)/