30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ディズニーランド☆

おはようございます♡




昨日は・・・・・楽しすぎた😆

まだ、夢見てます(笑)


はぁ、、、夢の世界、、、、


最高過ぎでした♥️

久々、少しだけコロナを忘れられた😭





実は、ダブルデートのお相手の男の人は

Rの中学の男友達なんです🤗


Rの大好きな男友達です。

(何度も何度も助けてもらいました)

(美友ちゃんと出会えたのも男友達のおかげ)

(感謝が溢れます)




いまだに、こーやって遊べる事に

嬉しく思う😁✋

13歳ぐらいに出会ってるから

20年以上!?





それに、大好きなお友達の美友ちゃん♥️


からの旦那様♥️


そりゃー楽しい幸せ時間ですね(* ´ ▽ ` *)✋


乗り物も30分以内ぐらいで乗れました😆




旦那様も、二人の事を

大好きになった模様♥️


良かった😆


これを縁に

また、みんなで色々出掛けられたら

嬉しく思う。


繋がりを大切にしたいです♡




これからも

仲良くできたら、とっても嬉しい。




さーて✋

現実だ✋


仕事だ✋

本当に嫌だ(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/