30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆父の健康診断☆


おはようございます♡

週末は、のんびりできました!


土曜日は、お部屋のお掃除・断捨離。

夜は、桃鉄♥️笑



日曜日は、ウォーキング・買い物😆



父が、1ヶ月ぐらい前に

3~4年ぶりぐらいの健康診断を受けました✋



2年前ぐらいから

体調不良を、ちょくちょく訴えていた父。


息切れ

頭痛

痺れ

胃痛 などなど。



やっと健康診断を受けれました😭😭



その結果が、金曜日に戻ってきたようです✋



『結果来たら必ず連絡して!!』

『再検査の場合、一緒に病院行くよ!!』

強く言っていたR。



父から連絡きました。



血圧は、上が180

想定内✋←



昔から高血圧・・・・・

こちらに関しては、今月から薬を飲みます。








他の結果










【再検査なしだってよ】


えっ!?(°Д°)






絶対、引っ掛かると思っていたので


まさかの結果✋笑



再検査になったものは、一緒に病院に

行く予定でした。




でも、

再検査なし。



父の医療費を、考えながら生活していたR。






体強いんかーい( ・ε・)✋




お金、浮いた♡♡♡←




何年も、心配していたので


とりあえずは良かったです😭




でも、父は【嘘つき】なので(笑)


結果の用紙をちゃんと見に行こうと思います!




美友ちゃんから

友チョコ頂きました♥️♥️




気遣いが・・・・素敵です😢




おいしく頂きましたヾ(´▽`*)♥️


ハッピー!




さーて、お仕事頑張ります✋



皆様も、素敵な1日を(^3^)