30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆花粉・乾燥☆


おはようございます♡


ただ今、電車の中ヾ(´▽`*)


心友ちゃんに会いに向かってます♥️



はぁ・・・まんまと花粉にやられてる✋

よーな?




去年は、【認めません】スタイルを突き通しましたが


今年は・・・・・



認め・・・・・・・・・・・・


















ません( ´_ゝ`)←

まだ、認めません✋笑


もう少しだけ、認めません。



でも、目痒いよー!

鼻水出るよー!



電車で、くしゃみしてると

周りの目が痛いよー!











あと、Rは昔から・・乾燥知らずで



化粧水もリップも使わない♀️でした。



自然体 ( ・ε・)



ただ、今年は

物心ついた頃から一度も買わなかった


リップを購入致しましたヽ(*´^`)ノ




唇・・・荒れてきたので

致し方ない購入です。





今年は、いつもより乾燥すごいのかなぁーー?


それとも、歳かなぁーー?




歳だろーなー(笑)




でも、リップ持ってる♀️に憧れてたから

(なんか可愛い♥️(笑))



よしとしよう✋←



乾燥と花粉を認めない花粉に悩んでるRです。



噂によると認めると楽になるらしい(笑)






さてさて、今日も楽しみます😆




皆様も、素敵な1日を(^3^)/