30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆飼う方向になりました☆


おはようございます♡


昨日は、ご近所のサイゼリアで

お友達とランチ(人´ з`*)




安い。おいしい。最高。


お友達に色々聞けました(^^)


悩みも、相談しました。


彼女の一言。


【慎重なのは、とっても素敵だけど

 思うがままに動いた後に、

 きずける感情があると思う✋】



確かになぁーヾ(´▽`*)


彼女は、


家ほしい。 車ほしい。 犬ほしい。


思ったら後先考えず


思うがままに進む子です!

たまに、心配になるけど・・・


たまに、羨ましくなる。

本当に、羨ましくなる。



真逆なので・・刺激頂けます✋



後悔するの怖くて

どーしても慎重になってしまうRですが



後悔するも、しないも、

【自分次第】って思った♥️



どーにでも、自分次第で変えれる。


そー思えた(^^)



ランチ後は、ゴールデンちゃんを抱っこ

してきました♥️


♂の子でした。



♀️の子が、よいので見送りますが


旦那様と話し合い

飼う方向になりました。



但し、よい子に巡り会えたら♥️♥️



5月までに、巡り会えたら嬉しいな思います!



5月には、理由があります🤗


また暇な時

書きます(人´ з`*)




さーって、お仕事頑張ります😆




皆様も、素敵な1日を(^3^)/