30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆わんちゃん見てきます☆


おはようございます♡


今日は、ご近所に住んでいるお友達と

軽くランチして



ご近所のコジマに

わんちゃんを見て来ます(* ´ ▽ ` *)


お友達が付き合ってくれます🤗



可愛い子が居るみたい♥️


あ、Rは飼うならゴールデンちゃんです♥️




この、お友達はRの家から自転車で10分

かからないところに


新築を買い、わんちゃんと夫婦で

仲良く暮らしているお友達です♡♡



結婚当時は、

周りの子が出産ピークだったらしく


『私も子供ほしい・・・・・』


『子供ほしい・・・・・・・』と


少し病んでいて

焦っている感じのお友達でした。



Rは、『人それぞれ。焦ったらだめだよ☺️』


と声をかけていましたが


(人には、言える。←(笑))


でも、なんとなく気持ちは分かりました。


彼女なりに、とっても悩んでいた時期だったと

思います。



そこから、なにか吹っ切れた彼女!



【夫婦仲良くわんちゃんと生きていく】


そう決めたらしい。



そう決めたキッカケは、分かりません。

Rも、聞いていません。




そこから、彼女は明るく前向きで

なんだか人が変わったようでした🤗



うん!昔より今のがぜんぜんよい✋


今は、わんちゃんを我が子のように溺愛し

いつも、嬉しそうに

話しています♥️



今日も、わんちゃんとの生活を

詳しく聞いてこようと思います。



Rは、 『可愛いから飼う~!』


その気持ちだけでは、飼えない性格なので


飼うなら


きちんと責任を持って

覚悟を決めて

最大級の気持ちで飼いたいです(^^)!



【この家に来て幸せだなぁ】と

わんちゃんに思ってもらいたいしね♥️




最近、強く思う。


『育ててみたい』


母性が、ありあまってます(´ロ`ノ)ノ






今日は、なんだか

ウキウキしてますo(^o^)o



色々、お話聞いてきます♥️







皆様も、素敵な1日を(^3^)/