30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歩くのは夜☆

こんばんは~♡


なんだか、バタバタしていました。


今日は、決算前で税理士が来る日だったので

お仕事が慌ただしく過ぎました( ´д`)💦


しかーも、来週から夏休みです♡

9連休(笑)


長すぎです🤭


その為、バタバタしております。



夏休みは

東京から出る予定は、ございません。


9連休は、東京で楽しみたいと思います♥️



仕事後、歯医者へ(^3^)/

セラミック2本目の治療終わりました。


高かったけど後悔はない!🥺

ないはず🥺


うん。ないです🥺

でも、8万8千円あったら

なにが買えたかなぁー🥺



それでも、こりずに←



次は、まるまる1本の銀歯を白い歯に変えます!

保険がきくみたいなので

安くすみそうです(*´∀`)ノ


やっぱり【白い歯】がよいですね♥️


でも、キリがないので

この歯の治療が終わったらいったん

歯医者は終了したいと思います(^^)


あと少し頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。



歯医者後は、ウォーキングへ


日中は、暑いし日焼けは目に怖いので


最近は、夜歩いてます(*´∀`)ノキモチ~。






ではでは、失礼致しました~♡