30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者での優しさ②☆


おはようございます♡


昨日は、仕事を中抜けして

歯医者へ(´ 3`)✋


気になってる歯

後【四ヶ所】笑

どんだけあるの🤣



やらなくて良いとこもあるんですけどね。


虫歯の治療だけだったら

もう終わります。後1回ぐらい?



ただ、ここまで来たら

銀歯→セラミック。


奥歯は、良いかな?

思ってましたが・・


やるっきゃないっしょーー!!😆


と気合いが入ってるR。


(お金様サヨウナラ)


先生は、優しく相談にのってくれています✋

(そりゃーお金落としますからね😊)


良患者。 太患者。



次の予約とる際に


受付♀

『今週、あいている日どこですか?』


R

『え・・・今週、木曜日も予約してますが

 良いんですか?今日合わせると三日も・・』


受付♀

『え・・💦あ、先生に確認します!』


ごにょごにょごにょ。


先生♂ (イケメン)

『良いですよー😊』



まさかの、週に3回予約🤣


初めての経験です。


大体、週1回か2週間に1回の記憶✋


ここまで来たら

本当に同情してくれてるのか(笑)


頑張って通ってるから

優先してくれてるのか?


ドタキャン1回もしないから

歯医者としては助かるのか?


ただただ、先生が優しいのか?


コロナで暇なのか?


謎ですが


ただただ、ラッキーです🤗♥️



Rの通っている歯医者は、みんな

優しくて 心地よいです。



歯医者嫌いが

なくなりました。


感謝だなぁー。


でも、歯が強い人が

ほっっっんとに羨ましいっっヽ(*´^`)ノ



では、皆様も素敵な1日を(^3^)/