30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆美友ちゃん☆


おはようございます♡


昨日は、美友ちゃんと会いました(*´∀`)


暖かかったので

換気の良いテラスで♥️


テラスは、なんとなく安心🤭


短い時間だったので

ぜっんぜん足りなかったです( ´_ゝ`)✋

本当に、足りない。


時間も場所も

なーんも気にせず


過ごしたいよー🥺🥺







ZARAで一目惚れした洋服。


手にとり戻し

手にとり戻し


手にとり戻し・・・・・


をずっと繰り返しましたヽ(*´^`)ノ(笑)


後輩ちゃんにLINEで相談🤣


そんで、また悩む←


美友ちゃんに見てもらい


そんで、また悩む←


悩み過ぎて疲れたヽ(*´^`)ノ💦




結果・・・・・・



我慢しました。

ちなみに、3990円(笑)






家に帰って


旦那様に出来事を話すと


『そーゆう時は、買うんだよ😊✋』



言われ


えぇぇ!

買えば良かったぁぁぁぁ(>_<) と


後悔✋(笑)


来週、ゲットできたら

ゲットします(*´∀`)


また、あの子(洋服)にめぐり会えたら

happy(人´ з`*)♥️




さーって、今日は

仕事に歯医者にバタバタです。

頑張る。o(`^´*)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/