30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者での優しさ☆


おはようございます♡

もー2月😭😭



昨日の購入品。




白いモコモコが欲しく

でも、高くて

尚且つ、白は汚れるから我慢✋



していました。諦めていました。


でもっ!!


セールで

7980円→1980円になっておりました♥️


即決🙃 1980円だったら汚れても

オッケイ(笑)


にしても、セール最強説😆



今日は、お仕事です。


合間に、歯医者で抜けます(^з^)


1回気になると全部気になるR😭




気になるとこ全部治します!


なので、やる事がいっぱいあるR。


どこから手をつけるか、、、。

先生と相談しながら進めていましたが


今週は、2回も予約取らせて頂きました🤗


イケメン先生が


『来週今のとこ予約薄いから

 2回予約しちゃってください😊』って。


ラッキーです(^з^)


先生の優しさに感謝です♥️


ま、通いすぎてるRに同情してくれているの

かも知れませんね笑



太患者。


そりゃ大事にされますね笑


引き続き、貢がせて頂きます♡♡





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/