30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆明日からダイエット☆

おはようございます♡


ぐうたらRです。



はい! 最近、お友達と


『明日からダイエット』


『明日から【絶対】ダイエット』


『今日の、夜からダイエット』。。。





そんな会話をしております🤣


いつから、始めるんや~~!笑笑


えぇ。


【きっと】明日から(笑)


うん。明日から。


毎日、明日から。(笑)



はぁ( ´・∀・`)


意思が弱くて困ります。



タバコも、禁煙!


思ってから30分後には、吸ってますし。←




こんなん買ってみました。


【100カロリー】



魅力的じゃないか~(。・`з・)ノ


好きなYouTuberが


ダイエットの為に、食べていたので

真似してみました♡



ダイエットは、明日から~(笑)





お友達と会えなくて


ラインを毎日しておりますが


そろそろ

【オンライン飲み会】に切り替えようと

計画してます。



※お茶で(笑)( ・∀・)っ旦



顔見て話せたらだいぶ違うよね♡

息抜きできるよね♡

みんなで話せたら違うよね♡




とゆー事で、流行りにのって


オンライン飲み会してみます

(。・`з・)ノ(笑)


※お茶で(笑)( ・∀・)っ旦



楽しみ♡



なんだか、最近夢見が悪いです。


絶縁する夢とか、、、( ´・∀・`)

喧嘩する夢とか、、、( ´・∀・`)


寝過ぎか?



でも、睡眠は大事みたいですね♡







そんな今日は、、、

お仕事です(。・`з・)ノ


がんばります!





皆様も素敵な1日を(^3^)/