30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆やっぱり歩くR☆

おはようございます♡



なんだかんだ、昨日も1万歩、、

歩いたRです←



あいた時間の潰し方が分からなくなりました。

暇になったら



歩こうかなぁ( ・ε・)なってしまうのです笑


昨日は、絶対歩かない!

思ったのに🤣


仕事も、忙しかったから

歩かない!思ったのに。





なんか、動いていた方が体が元気!♥️


なんか、動いていた方が気持ちも元気!♥️



ウォーキング=ストレス発散


そんな感じなんだろーなぁ(*´∀`)↑



体力もついたし

良い事だらけですね(* ゚∀゚)


昔は、5分ぐらいのコンビニまでも

めんどくさくて自転車でした。。





そんな今日も、片道5.5キロ歩きます。


お友達に会いに行きます♥️





歩きます。

電車は、避けます。


歩ける距離は、歩きます!!(笑)




感染対策して

楽しんできたいと思います(*´∀`)ノ






このケース100円ショップで購入しました!

お気に入りです。


猫ちゃんグッズは、ついつい手に取ってしまいます(*´∀`)♥️


あと、10個ぐらい欲しい!(笑)



では、皆様も素敵な1日を(^з^)