30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ダイエット終了☆

おはようございます♡


昨日は、まったり起き

(時間に追われないって最高や~)


溜まっている洗濯物をやっつけ(。・`з・)ノ


夜ご飯の材料を買いに行き



職場へ( ・∇・)



今日、仕事をやらない姿を見ると

イライラしちゃうなぁと思ったので


先手を打ち、、、、


溜まっている仕事を少しやっつけてきました

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Rが残業してても、帰りますからね。

なんか、残業している時に


『お先に失礼しまーす』とか言われると


はぁ( ・∇・)💢

となっちゃうので。


この状況が【仕事忙しい】


とRは、思います。


なかなか伝わらないなぁ🥺





ダイエットは、

ほぼ目標体重・体脂肪になったので


一旦やめる事にします(*´∀`)ノ


頑張れた自分を褒めたいです♡


ウォーキングは、健康の為にも

続けたいと思います🤗


ただ、1日1万歩生活は

一旦やめます(* ゚∀゚)

今思うと、、、そこそこ

しんどかったです(笑)



これからは

ほどよく、歩こうと思います!




では、お仕事行ってきます♡

(イライラするでしょう)


お友達からおいっこに頂きました(^^)d

かわいい~(´・∀・)!




皆様も素敵な1日を(^3^)/