30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者が、、、、☆

先程、、歯医者に行ってきましたが


前回は、


【歯医者は閉めない】


と聞いていましたが


今日は、


『歯医者にも影響が出てしまい

 緊急な人以外は、もう見れなくなりました。

 おやすみも増やして、時短にして

 本当の緊急な人以外は、だめに

 なりました。。ごめんなさい』



と(>_<)




つ、つ、つ、

ついに来たか。(@ ̄□ ̄@;)!!




運良くRは、虫歯は削ってしまっているので

放置しても大丈夫とのこと。



ただ、ここまで頑張って通ったので

全て、、きれいにしたかったなぁ

(*´・ω・)




医療、受け入れ拒否が


進んできている気がします。




自分の体に異変を感じてたり



歯も、そうです。

虫歯放置すると

とてつもなく、、、、痛いです、、、、






、、、早めに病院に行った方が

よいのかも知れません、、、



でも、今病院行くのは、

とっても勇気がいりますよね。。


感染リスクありますし、、、



でも、Rは


コロナ以前に、



他の病気が怖くなりました。


このままいくと、、、



色々

放置するしかなくなるのかも

知れません。



そんなん

恐ろしすぎますよ( ´・∀・`)!




これ、本当に

どうなっちゃうんだろ~~(。-ω-)





と、歯医者に行って



現実を知りました(。・`з・)ノ