30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お手紙☆

お疲れ様です♡


昨日の記事へのコメント

皆様、本当にありがとうございました。



結果は、結局

自業自得だったのに、、、


優しくて温かくて。。


改めてブログをやっていて

良かったです♡


皆様の優しさに救われているRなのです。


ありがとうございます(*>∇<)!ダイスキ🥰




【お手紙】



実は、財布の箱に

メッセージカードが付いていたんで



旦那様に


書いてとおねだりしたんです。



その時のRは、本当に

体調が最悪で(>_<)


気持ちも弱っていたからか、、、


お手紙なんて書かない旦那様に


お願いしたんです。



したら、




優しい旦那様は

書いてくれました( ・∇・)♡





病院にも、車で送ってくれたり、、、

話聞いてくれたり、、、





なんだかんだ病弱なRを

めんどくさがらず


いつも、助けてくれて(>_<)



また、感謝が溢れだしました!





心配ばかりかけてごめんね。



伝えたいけど



照れ臭すぎて


伝えられないRなのです(>_<)




なので、



ここで。




旦那様いつも、ありがとー!!


旦那様いつも、ごめんねー!!






ふう(* ´ ▽ ` *)




【はっきり言います!35歳は若くないです】


主治医の言葉。



ずっしり受け止めさせて頂きました。


頭から離れません🤣





色々、見つめなおそうと思います♡