30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者に通いだして☆

お疲れ様でした♡


毎日、毎日、、暑くて、、

しんどいなぁ(´д`)



昨日は、歯医者でした( ・ε・)

ふと

なんか、ずっと通ってないか?




思い、、、

通いだした日を調べたら

なんと来月で1年でした、、(*゚Д゚*)


まさかの1年、、、

(途中コロナで行けなくなりましたが)



歯医者に1年も真面目に通っているRにも

びっくりですが、、


虫歯の治療は、とっくに終わってるのに(笑)





もー1年経っている事に衝撃です🥺

月日の早さに

戸惑います。

切なすぎます。



コロナのせいもあると思いますが、、

この1年ほとんどなーんもしてないじゃないかー😭😭



思い出も、ほとんどないよー😭




なんだか、寂しい気持ちになってしまったR

です。


【なんか良い事ないかな】






そんな今日は、お仕事でした(^^)



新しい人が入ったと思えば


人が辞め、、、

なんだか、落ち着かない職場です。



また、人手不足になりそうです🥺


ハローワークにも求人載せていますが

ぜっんぜん来ません(>_<)💦




若くて、戦力になる人こーーーい♥️