30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆癒し☆

こんにちは♡



昨日は、子供に癒されました


ニコニコしている

2才半の男の子( ^ω^ )!!





Rも、ニコニコ♡


そんな時、Rも【ママ】になりたいかも


と思います。



最近の、旦那様との会話


R『7月から、真剣に子供考えてる?』


旦那様『うん。Rちゃんは?』


R『うーん。子供と遊んでるとママになってみたいとは思う。けど、、、よく、、わからない』


旦那様『Rちゃんは、よいママになるよ』







若い頃は


結婚して、子供を産んで、、



そんな流れが当たり前だと思ってた。



いつからか



【迷子】になっていました。




周りでは

『子供欲しい!!』




そんな意見をいっぱい聞いて、


それで、可愛い天使が産まれて(´・∀・)


抱っこしに行って♡癒されて♡


ずっと繰り返してるR。




でも、R自身には


そんな感情が不思議で。。



可愛いんです♡


本当に可愛いんです♡



でも、、、、





迷子なまま。

きっと【答え】なんて見つからないんだろうな。





幼なじみに



産む前に

『覚悟なんて決まらないよ』




と。


産まれてからやっと【ママ】になる。



 

きっと、そうなんだろーな(*゚▽゚)




子供は、授かり物。





子供あり人生

  なし人生


どっちでも


【幸せ】が一番です♡♡





たまに、Rは男なんじゃないか

思います!笑




根性と気合いだけは、あります!(笑)



仕事も稼ぐことも責任持つ事も

大好きです!(笑)







これからも、

Rの迷子にお付き合いくださいませ

(ーдー)!!



旦那様に、ずっと迷子で

ゴメンナサイ。








夜は、旦那様+お友達2人と


打ちっぱなし(*゚▽゚)ノ



いや~上達しました♡♡



安定してきた(*>∇<)ノ


楽しい!!






今日は、お仕事です。






皆様もよい一日を(^3^)/