30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那様との会話☆

こんにちは♡

朝一ウォーキングに行きまったり中です。


週末は、自粛です(*´∀`)ノ


東京は、また増えてきているし

怖いですね。



なので、引きこもります♡




旦那様との会話。


『そろそろ妊活する?』



急に、ふとした瞬間に

ぶっこんできました(*´,_ゝ`)!




来たぁぁぁ(* ゚∀゚)(* ゚∀゚)(* ゚∀゚)💦


やっぱり子供欲しいのかな。

うん。欲しいんだよね。きっと。





Rは、ずっと迷子のまま。

どちらでも良いんです。


どちらでも、旦那様となら

後悔しない自信があります。





今は、コロナで目を背けておりました。


でも、歳はとっていってるんですよね。



もう、Rも若くない(o´エ`o)b




来月、念のため

循環器内科の受診があります。


もう、症状ないので水で改善されましたが

最後に、受診しておく予定です。


来月、コロナ抗体検査を受けます。




再来月、8ヶ月ぶりの

眼科外来があります。


まー、きっと大丈夫でしょう。




歯の治療が

あと4回程あります。


虫歯は、ありませんが

セラミックに変える治療。



とりあえず、これを

やり遂げて




体を万全にしてからかなとも思います♡



最近は、体力もつき


運動しておいたのは

良いタイミングだったかなぁとも

思ったり( *゚A゚)




まー、どの道に行くのか

先の事は分かりませんが


10年後も、20年後も、30年後も、、、


やっぱり笑ってられる事が一番かなと

d(>ω<。)♡♡




とりあえず、旦那様に身を任せ


流れに任せようと思います!


Rは、ずっと迷子だぁぁ(。-ω-)。。



もー、答えを出せる気がしません。



うん。無理笑





前に、貰いました。

飲んでません。



とりあえず、引っ張り出して

にらめっこです。



うーん( ・ε・)





とりあえず、お菓子でも食べますか笑←






では、皆様も素敵な1日を(^3^)/