30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆日傘☆

こんにちは♡



先ほど起きました(*´・∀・)ノ

久々寝過ぎました。。





昨日は、大雨の中


地元の方まで

【女子会】に行ってきました(。uωu)♪


*天気すごく悪くてドタキャンを考えたのは

内緒です。。(笑)






4人でlunch♡


4人で集まるのは3~4年ぶり?




楽しい時間になりました

( ・∀・)ノ

行ってヨカッタ~。




R以外は、みんな独身です(。uωu)♪


独身を楽しんでますね♡





夏は、【BBQ】の予定をたてました

( ・∀・)ノ 


明日、予約しちゃいます♡





帰り際に、




生まれて初めて【日傘】を買いました。


病気になる前の夏は

焼いて焼いて焼きまくりのRでしたが、、

( ´゚д゚)



今年は、日傘にお世話になる決心を致しました( ´-ω-)(笑)


少しでも、再発防止を心がけます。




最近、色々値段をチェックしていましたが


大体2000円から3000円しました。


貧乏性のRは、


うーんと悩んでましたが(笑)

(ヾノ・ω・`)





昨日ついに、出会いました♡





500円っ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




スリーコインズです( ・∀・)ノ

お得なお買い物ができました♡


後は、ゴルフで使用するもの



スリーコインズ大好きです♪





今日は、夕方ぐらいから


パターゴルフの練習に行ってきます♡


近くの土手にあるみたいなので

事務員ちゃんと(。uωu)♪







皆様も、よい1日を♡♡

(^ー^)