30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆あらら。放置(´。・д人)゙☆

こんにちは♡♡


放置してました(´。・д人)゙



なんだか仕事がバタバタ


なんだか目の調子も悪くて。。








まさか、、、【再発】????



とも思いましたが



様子見てたら


少しよくなったような?(^ー^)


びみょーな所です

( `Д´)/




悪化したら


緊急で病院に行こうと思いますが




後遺症の流れのような?



なんだか微妙です。



目の奥がジワジワしてます( `Д´)/



でも視力は、落ちてなくて♡

見えてます♡



なんとなく違和感!!





とりあえず様子みてます(。uωu)♪

実は、10日前ぐらいから違和感(笑)




再発じゃありませんよーに(´。・д人)゙




木曜日に一応、病院に電話したら



外来時間は終わってたとはいえ


総合受付の女性の対応が悪すぎて

(マニュアル通りだろーな)




R『眼科に繋げられますか?』


受『外来は、終わってますので明日8時半に電話してください』


R『なにかあったら、すぐ連絡して言われてます』


受『緊急できますか?』


R『いや、一回主治医に相談してから決めたいですが』


受『お繋ぎできないので、不安なら緊急で来てください』


R『いや、、、したら主治医いるか確認できますか?居たら行きます。』


受『お伝えできません。緊急で来ますか?』


R『いや、、あの、、私の場合

特殊なので◯◯主治医が居ないと行っても意味がないんですが、、、』


受『居るか居ないかは、お伝えできません。

緊急で来ますか?』


R『したら!明日◯◯主治医居ますか?』


受『お伝えできません。明日8時半に電話ください』




だって(# ̄З ̄)💢


旦那様怒っちゃって。。



電話してくれたら



交渉うまくて

偉い人が変わって



主治医が居ない事を教えてくれました!!


さすが、、、旦那様♡♡♡




次の日、目の調子がよくなってきたので

病院は、まだ行ってません(*>∇<)



でも、様子見て悪化したら


行こうと思いますっ(´。・д人)!!





そーいえば

結婚式で使用するバックを購入しました。






2800円♡♡♡





ネットです(*>∇<)ノ



安いのに高級感あって

お気に入りです(*゚▽゚)ノ



久々ネットで当たりを引きました(笑)










では、皆様もよい週末を(。uωu)♪