30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者☆

こんにちは♡



昨日は、

温かいコメントありがとうございました

ヽ(o´3`o)ノ





どよよ~んと

していた感じが



治まりつつあります(^з^)!!


職場ストレスかなぁ。。

秋だからかなぁ。。


センチメンタル。


かまってちゃんみたいになってしまって

ごめんなさい(´Д`)!!



*********




昨日は、歯医者に行きました。


治療+歯のお掃除。

*1時間続けて予約を取って頂きました。


最近の歯医者は、


患者さんが痛くならないように

考えてくれているのが伝わります。


なので、全然怖くはないんですが


【お掃除】が


地味~に痛い。


びくっとする(笑)


痛かったら左手あげてくださいね


言われますよね。。







よし!

プライドを捨てて。。

上げてしまおうか?! よし!

上げますよ?





と思った瞬間に



終わってしまう。。((( ;゚Д゚)))


上げたいよ~(笑)(笑)(*`エ´*)

痛くなる前に上げたい。。



あの地味に痛い感じ耐えがたい

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ガンバルゾ~





歯医者が12時~という

微妙な時間帯だった為




せっかくのお休み

予定がいれれず(´。・д人)゙




『このまま帰宅したら どよよ~ん

  のままだ。。』



と思い!!





はい。






またまた、♡一人カラオケ♡(笑)



ρ(ーoー)♪ イエーイ




歌って踊ってストレス発散してきました


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


元気出ました♡




*300円×2個♡♡(^3^)/


青いのは、カード入れです。


最近小さな財布使ってて


カードが入りきらないので購入しました♡







今日は、お仕事です。


午後も頑張ります。



皆様もよい1日を♡