30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆高すぎないか!?☆

おはようございます♡


昨日は、お仕事後


久々に旦那様と


【打ちっぱなし】へ(^з^)!!






お客様と接待ゴルフが入るかも?


です。



Rは、4~5年前ぐらいに

元請けの会社へ出向していました。


そこで、お世話になった方が

Rを覚えてくれていて


Rが行ったら喜ぶ?


と言う事で話が進みだしました。


やばっ最近、、、打ってない、、、

((ノ∀`)・゚・。



と言う事で

慌てて行って来ました。




えーっと



全然だめ( ´⊇`)(笑)



あたらない。。。

こりゃーまずいぞ!!




まさか、こんなに

あたらなくなるなんて。。



最近、怠けていました( ;∀;)


旦那様は、1人でコツコツ通っていたので


上達していました!


ここの差です。


旦那様は、影の努力派です。


逆にRは、


なんとかなるっしょ~ヽ(o´3`o)ノ

です(笑)(笑)







旦那様から

Rちゃんも行く?


と何度も声をかけてくれてたのに


えーいいやぁ~

お菓子食べて待ってる♡



だったんです( ゚_ゝ゚)ノ




さすがに焦ります。



こんなんで、接待行って大丈夫かな。。



最悪、Rのお得意の


ご愛嬌で乗りきりたいと思いまーす♡♡

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



それよりも


昨日、、、、あまり打つ気のないRは


初めて

『一球打ち』にしたんですが、、、



2000円チャージしたら


60球程で 終了!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


た、た、た、高くないか?!







こんなん無理だよ~

通えないよ。続けられないよ~。




どよよーん(´Д`)


と帰宅しました( ;∀;)



間違いなく

お金持ちの遊びですね。




Rには、無理です。(笑)


うぅ( ;∀;)

となっていたRに



旦那様から

お金が降ってきました(笑)♡♡♡♡♡♡


ありがたやぁ(#゚Д゚)ノ(笑)









皆様も素敵な日を(^з^)