30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆VIPルーム☆

おはようございます♡



昨日の、お仕事もバタバタしました

(´Д`)(´Д`)



夏休み楽しんだ変わりの、、、ツケですね。


まっ暇よりよいかっ♡♡






夜は、


会社の人が誘ってくれて


打ちっぱなしへ(^з^)





♡VIPルーム♡の券があったので

行ってみました。





お金持ちになった気分( *´艸`)

*頂いた券です。。(笑)





個室になっています。

4人まで入れます(*≧∇≦)





ソファーもあり、机もあり、

タバコも吸え、クーラーもあり、

飲み物もついていました♡







お金持ちは、いつも

こんな環境で打っているんですね。。




不公平だぁーーーーー( ゚д゚)( ゚д゚)(笑)

ずるーい ずるーい!!










Rの夢は、



【謙虚なお金持ち】です!!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )(笑)




その為、今お仕事を

一生懸命頑張っています(*゚▽゚)





会社の為にね♡♡






今日は、急遽予定がなくなったので




父の家に行こうと思います。






父が今、大変なので




光熱費の支払いと

食料の買い出しをしようと思っています。

あと、生活費を少し。。。




父には、内緒で行きます🤫




うーん。密かに

親孝行??




昔から、そう。



父には、お金がかかります。





裕福な家庭にいつも

憧れていました。

(妬んでいました(笑))





なので、決めたんです。



Rがお金持ちになるぞ!!(笑)




なんて、贅沢はよいんです。



普通に、困らなく



笑顔で暮らせたら幸せです(^ー^)!!



父には、振り回されますが



やっぱり、父は父。

憎めない。嫌いになれない。



大切に思ってしまう。

助けたいと思ってしまう。





心配なので

行ってきます。



Rの出来る事をしよう!!












ま、人の為に使うのも

悪くないかなっ♡






では、皆様もよい一日を(^3^)