30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ゴルフ女子☆

おはようございます。


Rの職場は、、、


周りが


ゴルフ、、、ゴルフ、、、ゴルフ、、、

((ノ∀`)・゚・。



今年、入ってから


みーんなゴルフ( ゚_ゝ゚)



ゴルフの話しばっか



1年半前に入社した

事務員ちゃんがゴルフ女子だった事から



社内は、ゴルフモード(。・Д・)


旦那様も、始めたしね。



昨日、ついに

社長から


『来年は、Rちゃんもコンペに連れて行くからね』 

とΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!




『Rちゃんだったら、周りからチヤホヤされるよ~』 

※悪魔の囁き(笑) 天使か?(笑)





と! この何年も

そんな環境に居ないRは、


『いっきまぁぁぁーす(*>∇<)』


と、冗談を言いました。








本気な雰囲気に(°Д°)。。。エーン




いよいよ



Rも、



真剣に


【ゴルフ女子】か?(; ゚ ロ゚)




と言うことで




行きましたよ(^з^)v



打ちっぱなし。




頑張りましたよ。



打ちっぱなし((ノ∀`)・゚・。

ツカレマシタ ツカレマシタ ツカレマシタ  涙



高いしね。。

女子会2回は、できたなぁ。。






女子会のが好き(人´ з`*)♪




来年は、



・飛行機克服♡

・カラオケを人前で歌う♡

・ゴルフを心から好きになる♡

・貯金(笑)





だなぁ~(・д・)

みなさんは、目標とか抱負とか

あるのかなぁ~(* ´ ▽ ` *)





では、今日も素敵な日を(^з^)♡♡