30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆新宿☆

おはようございます♡


昨日は、


新宿ランチしてきました(*^3^)/



20代前半からのお友達たちです♡♡



11時~14時


短い時間でしたが



楽しい時間になりましたヽ(o´3`o)ノ



早め解散だったので

またまた


一人カラオケ~♡♡♡(* ´ ▽ ` *)


昨日は、酔いしれた歌い方を

してきました!




絶対に、、、、見せれません、、、、(笑)



発散したー( ´∀`)/~~




そんな今日は、




ただいまお仕事中です。


だーれも

居ない為




まったり過ごしております。




夜は、歯医者に接待にバタバタです

( ゚_ゝ゚)

歯茎のお掃除。。




頑張ろーっ(´Д`)




皆様も、素敵な日を(^з^)!