30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆17時の女☆

おはようございます♡

東京は、今日も暑いです。

31°~(´Д`)



秋は、まだですか??






【17時の女】


それは、Rです(笑)(* ̄∇ ̄*)



Rは、平日お休みの日に限りますが


お出掛けしても

17時までには家へ帰ります♡



旦那様が17時半には帰ってくるので

それまでには家に居て


『お疲れ様♡おかえりなさい♡』


は、伝えたいという思いからです。

6年半

守り続けているRのこだわりです!


旦那様より先に家にいる。






ま、旦那様に

『Rちゃんは、遊び過ぎだよなぁ。。』


と思われたくないのかも知れません(笑)

(´Д`)

*遊びすぎなのは承知です。




そんな事を思う旦那様では、ありませんが。




Rの旦那様は、


家に居て! タイプではなく


Rちゃんが楽しいなら

いっぱい出掛けて!


と言うタイプです。

なんて、盛大な心。






はい!


昨日は、ご近所ランチしてきました♡

ファミレスです。


クーポン使用で

ドリンクバー込みで

お会計

680円! 安~っ。



一番、住んでいる所が近いお友達です!

自転車範囲です♡



既婚子なしお友達。

環境が似ているので


話があいます。



昨日は、


家のローンのお話。

生命保険のお話。



なんだか、会話が年々

老けているような。。。( ゚_ゝ゚)ノ(笑)



もっぱら、お金のお話をしていたような。。



うん。 お金は、大切ですね。



愛だけでは、生活できませんもんね(´Д`)!


13時~16時まで

ひたすら語ってきました♡♡




すっきりしました(^з^)



でも、友達の少し甘い考え方に


うーん。。( ;∀;)


と思う所がありました。







今日は、お仕事です!!

ガンバルゾ~






皆様も、素敵な日をヽ(o´3`o)ノ