30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ボーリング大会☆

こんにちは♡



昨日は、

ご近所で

ボーリング大会でした。


マスクと、除菌

気を付けました(^^)!!


案外、人がいっぱい居ました。


コロナが流行ってるとは思えないぐらい。



危機感なし?

Rもか( ´д`)


気を付けてますが、、、

さすがに引きこもりは無理です(><)





ボーリングは、3年ぶりぐらいに

やりました♡♡



結果は、、、、


16人中~~




じゃーん( ≧∀≦)




はい。Rと見せかけて

こちらは


旦那様ぁ♡♡♡ スゲー。

やっぱり、さすが( ´д`)! 勝てん(笑)




Rは、、、



7位でした~。


微妙ですね🤣



でも、女子では1位でした(^з^)


久々にしては、


上出来かなっ♡♡




ボーリング楽しい( ・_・)ノΞ●~*




また、やりたいですp(^-^)q




商品は、


2位




掃除機(^з^)



7位




こちらでした。


7位 以下は、参加賞でした。


夫婦で商品頂けて


ラッキーでした(^^)d






そんな今日は、

家の事をします。






皆様も、素敵な1日を(^3^)/