30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆届きました☆

おはようございます♡



めいっこちゃんの笑顔を見れて

少し安心したRです(^^)


1日動き回って

疲れたので昨日は、1日まったりと

思いましたが



暇すぎて、歩きに行きました♡笑




そーそー

ライフジャケット届きました



旦那様用♡



R用♡



なにかに活用できるでしょう( *゚A゚)

きっと( *゚A゚)!




昨日は、


時間がある限り歩き続けれます。

もー歩きじゃ疲れないRです。





そんな今日は、お仕事です!


今週は、

お仕事や病院や、、コロナ抗体検査や、、

友達との予定や


なんだか、バタバタ予感です。



週末まで頑張って乗りきります♡



皆様も、素敵な1日を(^3^)/