30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆トランシーバー☆

おはようございます♡



愛するめいっこちゃんが

今月で7歳になります(*´∀`)ノ


って事で

何がほしいか聞いたところ


『トランシーバー』とのこと♡笑


何に使うのでしょうか?(・_・;?


パパと話すー

言っていましたが、、、、笑




※画像は、お借りしました。




紫色が大好きなめいっこちゃん♡

こちらにしました( *´艸)↑



喜んでくれると嬉しいなぁ(^3^)/




昨日は、こちら




そんな今日は、お友達と会います♡

1年ぶりぐらいかなぁ?



なかなか会えなくてやっとです!

二児のママちゃんです(*´∀`)ノ




短い時間ですが

コロナに気をつけながら

楽しみたいと思います♡





皆様も素敵な1日を(^3^)/