30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆外来、、神経内科☆

今日は、神経内科へ外来の日。


眼科外来が2週間に1回になったのに

結局、今週も病院です!Σ( ̄□ ̄;)




勘弁してほしいですが、、、

仕方ないですね!!( ; ロ)゚ ゚







わたしは、メインは眼科ですが

MRI等は神経内科でお世話になっています。




神経の病気ですので。

(たぶん、、、笑)


実は、いまいち

自分の病気、、、が

分かっておりません(*゚∀゚)=3

主治医も、まだはっきり言わないんです。




グレーなんでしょうけど。





今は、ただただ

流れに流されている感じです。







今日は、入院中に


11月に1回予約取っておくね!

と言われた日です(*^^*)




体の神経に異常がないかを

調べてもらっています。





わたしは、目だけじゃなく、、

体の神経が悪さする可能性もあるので


半年に1回程、神経内科で

お世話になります(*^^*)

なっています(*^^*)


MRIも半年に1回とります。






定期的な検査は、安心ですね♪



もー割りきるしかないんで。


前向きには考えています

(*≧∇≦)ノ




まっ

病院病院で嫌になっちゃいますけど

、、、、(*/□\*)、、、



※⬆️診察前に書いていました。


※⬇️診察後に書いてます。



今日は、ある抗体の検査結果も聞く日だったんですが

(この抗体が悪さするみたいです)


去年、発症した際は


残念ながら、、、

【陽性】






今回の再発時の血液検査の結果は、、



まさかの!!

【陰性】でしたっ(*≧∇≦)ノ

絶対、陽性って思っていました。

主治医も陽性だと思っていたようです。



主治医も、頭をかしげています。




しばらくは、薬やめれませんが、、


一生飲む覚悟をしていましたが、、、、





もしかしたら、、


もしかしたら、、

長い目で見て

やめれるかもしれません。


もしかしたら、、もしかしたら、、

強い気持ちで病気を治しちゃうかもしれません!!笑


とりあえず、前向きに!!


前向きにが一番っ。


思いがけない結果で

すごい嬉しい気持ちです。



ほっ( =^ω^)







※病院から近いためいつも 

ついつい寄ってしまう

スリーコインズでゲットしました。



可愛い(*゚∀゚)=3





読んでくれてありがとうございました

(*^^*)