30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那の家族☆

おはようございます♡


昨日は、時間に余裕があったので

ウォーキングに行きました♡


買い出しやお部屋の掃除など

家の事をして



まったりとした時間が過ぎました!


おやつは、こちら


最近は、糖質カットのものを選んでます♡





夕方からは、

旦那様の実家で



お食事会でした。

いつもは、外食していましたが

今回は、コロナもあるので

家になりました。


検温をみんなちゃんとして

違和感が少しでもあったら

パスするが条件でした!



こんなご時世に家族会。




またまた理由があります。


じじが、パーキンソン病です。


かなり進行してきていて(><)



悪く言うと

時間がないです。



【みんなで楽しくお食事をしたい】


そんな、じじの想いもあり

集まりました。



家族みんな

後悔したくない!という気持ちが強くて。





この辺は、もー人それぞれの

価値観になるかと思います。



なにもかも我慢して引きこもっている人から

したら、

R達みたいのが居るからおさまらないんだ!


思う人もたくさん居ると思います(><)

これが一般論だと思います。


集まって


例えば、ワイワイしていても

心の中で


ふと罪悪感に襲われたり


もし、うつしたら?とか不安になったり

そんな気持ちもあります。



やっぱりコロナが一番悪いですが

コロナと、どのように向き合っていくか。


なんだか毎日、考えている気がします

( ;-`д´-)💦







なにが正しいか、、毎日

迷子のRですが



自分なりに生きたいと思います(^^)



そんな今日は、

引きこもりです!



あ、ちょっと会社に行くかも知れません。


できません言われた仕事のおかげで

Rの仕事がパンク気味になりました(`Δ´)💢




もーダイエットよいかなぁ♡(笑)

頑張りました( ・∇・)(笑)








皆様も素敵な1日を(^3^)/