30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆Rの悲劇☆

こんにちは♡


いっぱい寝ました( ・∇・)

昨日は、、、月末、、、

お仕事バタバタでした。


なんとか踏ん張って


お給料頂いて♥️♥️♥️♥️


ハッピー(*´∀`)ノ


体調も復活してきてハッピー(*´∀`)ノ


銀行回りして


旦那様と

『一ヶ月お疲れさま乾杯』して

(^_^)/□☆□\(^_^)


※Rは、お茶です。

 お酒は、飲みません。

 夜のお仕事してた癖にお酒嫌いです。




義実家へ。


今、義母を一人にしておくのは

なんだか心配なので


軽くお邪魔しました( ^ ^)r゛゛


楽しい時間が流れ、、、♥️



気分が上がったRは、


旦那様を車の横に乗せ


『ドライブじゃ~~~( 〃▽〃)』

『ゴーゴー♪♪』




※車の運転の練習もしたいので。



テンションマックスのR♥️



その後、




悲劇が、、、、、、、。








ちーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




青キップ切られました。



えーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ゴールドの夢が消えました🥺




旦那様は、爆笑🥺←




『良い経験だ』と。



うん。前向きに捉えると


良い経験だ🥺!





違反金は、旦那様がくれました←



以後、気を付けます。



まさか、22時半ぐらいに


運悪くあそこにパトカーが居るなんて、、



ついてないRでした。



ちっ( ´д`)




今日は、気晴らしに買い物でも行きたいと

思います♥️(笑)





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/