30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆11時間待ちっ!?☆

おはようございます(*^^*)


最近、寒いです。

もー11月中旬。。。


そりゃ寒いか(* >ω<)


11月になってからなんだか

早く感じます。


今年も、あっという間だぁ!!( ; ロ)゚ ゚

(大切にしましょう1日1日♡)








今ニュースを見ていました。

昨日ミッキーの誕生日だったみたいですね。

ミッキーの家。




11時間待ち。。。(≧口≦)

11時間って!?





愛されてますね。

すごい。



わたしは、並ぶの無理な人です。

苦手です。




30分待ちでも。苦痛っ( ´Д`)





よしっ!

違う場所にしよー!♡


です笑




【インスタ映え】

する場所に行きたがるお友達がいますが

合わないですね。

(並ぶし。。。)



結局、


楽しそうじゃないし

おいしそうに食べないし。




インスタ映えだけが目的なのが

分かります(*っ・з・)ノ



そんな大切かなぁ。

インスタ映え(*゚∀゚)=3











昨日は、まったりしていました。

少し体重が増したので、、、


(*゚∀゚)=3


調整中。



冬は、危険です。太ります。

気をつけなきゃ!!




なおかつ、わたしは薬で太りやすくなっていますので!!( ; ロ)゚ ゚



人より


♡努力♡です(≧口≦)






今日は、お仕事です。

バタバタせず

終わりますよーに(*っ・з・)ノ




皆様も、今週も

頑張りましょう(*^^*)♡