30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆半年ぶりの眼科外来☆


おはようございます♥️


昨日、100年桃鉄をやり遂げたRです✋


(何回かピリピリしたなぁ笑)


旦那様が断トツ1位っっ!

引きが強すぎて勝てません。


なんか、持ってるよ

あの人・・・・・・・・・( ´_ゝ`)✨フ


そーゆう星なのね。←





さてさて、そんな今日は


【半年に1回の眼科外来(定期検診)】です。


お薬やめてから

1年?  ん? 2年ぐらいかなぁー。


お薬やめるのは、怖くて・・


悩んで・・・でも、再発リスク

背負ってでも やめると決断した。




あの時は、どーなるかと思いましたが


2年半ぐらい再発なく

過ごせてますヾ(´▽`*)♥️



気持ちで、治しちゃったかな?



ずっと、きっとグレーゾーンを

さ迷い続けるんだと思いますが


受け止めて


進みます( ´∀`)



こればっかりは

致し方ないもんヽ(*´^`)ノ


はぁー。でも、嫌っちゃ嫌✋





問題ありませんよーに✋



終わったら、セレブちゃんと会います♥️



毎日、極力楽しみましょ(人´ з`*)




皆様も、素敵な1日を(^3^)/