30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆病院からのセレブちゃん☆


おはようございます♡


昨日は、朝イチ病院。


主治医と仲が良い為 ん?

(付き合いが長いに訂正笑)


毎回【1番目に予約】をしてくれてます。


Rは、大学病院でお世話になってますが

8時半予約 9時会計です🤗 はやっ✋


待ち時間がないのはありがたいのです♡


半年ぶりに

・視力検査

・眼圧検査

・眼底検査

・主治医の診察


を検査しましたが

なにも問題なく終わりましたヾ(´▽`*)


ほっ♥️


また、半年後予約しました!

引き続き気をつけながら

定期検診をめんどくさがらず受けようと

思います( ´∀`)✋







その後は、セレブちゃんと会いました。


ランチして




誕生日プレゼントを交換しあいました

ヾ(´▽`*)💕


ブラブラお買い物♥️♥️



Rは、先週一目惚れした

ZARAのお洋服を頂きました(*´∀`)


悩んで悩んで諦めたあのお洋服。


ゲットできました。

セレブちゃんに感謝っ✋


セレブちゃんには、【アロマセット】を

プレゼントしました♥️


シャレオツだね~(笑)



後は、オソロコーデを買いました

(*´∀`)ノ




セレブちゃんは、黒♥️


今年は、オーバーサイズにはまってます

(* ゚∀゚)✋





さてさて、お仕事頑張りますか。




皆様も、素敵な1日を(^3^)