30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆昔の先輩☆


おはようございます(*^^*)


昨日は、昔の職場の先輩が

愛犬連れて会いに来てくれました🚙


車で20分くらいの場所に住んでます♥️


当時、R20才

先輩、30才


現在、R36才

先輩、46才


10個も、離れてるのに

意気投合して


毎日一緒に居ました。


今思うと

10個下の糞ガキRと


仲良くしてくれた事にありがたい( ゚ε゚;)


タメ口だったし....今も....





お給料入ったら


一緒にお買い物行って

お揃い買って

職場に着てったり♥️


海行ったり

彼氏紹介したり

合コンしたり




思い出がたくさんありすぎる(*゚∀゚)....




喫煙所で、タバコ吸いながら

職場の悪口言いまくったり(笑)

人の悪口言いまくったり(笑)


目で合図しあって

喫煙所に合流して


仕事さぼったり(笑)



暇な時間は、変なおじさんの似顔絵書いて

クスクスしたり。


絵しりとりして時間潰したり。



デニム禁止の職場に

せーのっ!ではいてったり。笑




楽しかったなぁーー!!


楽しかったなぁーー!!


戻りたくなる。あの頃に🤗💕




今でも、関係が続いている事に感謝です😃



まさかあの頃、お互いが

ゴールデン飼うなんて


思わなかったなぁ(〃´▽`)✨



これからは、月1で

一緒に散歩行く事に♥️



楽しみがまた増えました😃




お友達できてヨカッタね🐶✨





では、皆様も素敵な1日を(^3^)/