30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ゴル会☆


おはようございます(*^^*)☀️




ゴル会


♡ゴールデンレトリバー会♡


昨日は、


先輩に姉さんを紹介しました😆


姉さんに先輩を紹介しました😆











また、輪が広がりました♥️


共通を感じたら

すぐに紹介したくなっちゃう!(笑)





可愛いの渋滞♥️♥️🤣


癒されました

( ^ω^ )✋






今度は、みんなでドックランに

行く予定です🐶



楽しみが

また1つ増えました✋





素敵な思い出になったので記録に

残します(*・∀・)✨







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/